HUG (甲信デリバリー/長野県佐久発)

あきな☆イチャイチャ大好き小悪魔 のプロフィール

週間出勤表
3月14日() 3月18日新人入店!先行予約受付中!
3月15日() 3月18日新人入店!先行予約受付中!
3月16日() 3月18日新人入店!先行予約受付中!
3月17日() 3月18日新人入店!先行予約受付中!
3月18日() 13:00 ~ 01:00
3月19日() 12:00 ~ 00:00
3月20日() 12:00 ~ 00:00

プロフィール

新人 日記

あきな☆イチャイチャ大好き小悪魔 (20歳)

T.160 B.87 (E) W.55 H.85

アピールコメント

イチャイチャするの大好きなので疲れなんて忘れちゃうくらいいっぱい甘い時間をお兄さんに届けれたら嬉しいです♡

店長コメント

イチャイチャ大好き小悪魔美女!
『あきなちゃん』のご紹介です♪

160cmのスタイル抜群ボディに、Eカップのおっぱいが綺麗に収まってて…くびれもヒップも完璧で、全体のラインが本当に美しいんです。
キレカワ系で目がぱっちりキリッとしてるのに、愛嬌抜群の笑顔がめちゃくちゃ可愛くて、会った瞬間から心を掴まれちゃいます!

イチャイチャするのが大好きで、甘い時間を過ごしたいって本気で思ってる子。
キスしながら体を密着させて、耳元で甘い言葉を囁き合ったり、手を絡め合ったり…
そんな恋人みたいな甘々ムードが自然にできちゃうんです!
受けも責めもどっちも好きで、フェラとイチャイチャが本当に得意。

フェラはねっとり舌を絡めてゆっくり咥え込みながら、目を見つめてじっくり味わうように動かしてくる…
イチャイチャしながらフェラされてるだけで、甘くてエロい時間が止まらなくなります!

内ももが超敏感な性感帯で、優しく撫でられたりキスされたりするだけで体がビクビク震えて、甘い声が漏れちゃう。
男の人が1人でしてるのを見るのが大好きで、じっと見つめながら「もっと見せて…」ってニコニコ囁いてくる姿がたまらないんです!

目隠ししてる人を責めてみたいって願望もあって、目隠しした状態でフェラしたり、内ももを優しく触ったり、耳元で甘く囁いたり…
感覚が研ぎ澄まされてる相手をじっくり焦らしながらイチャイチャ攻めするの、最高に興奮するみたいです。
こんなにスタイル抜群でキレカワ、愛嬌たっぷりでイチャイチャ上手、フェラも甘々責めも両方楽しめる子は滅多にいないですよ。

甘い時間をたっぷり過ごして、内ももを優しく攻めて、目隠しでじっくり焦らしながらフェラされて、たくさんイチャイチャしてください!!

ブログ

  • 2026/03/14 20:30 投稿
    初めまして💕
    初めましてあきなです🌷💕少しでもあきなのことを知ってもらうた…

動画

< 女の子一覧へ

▲ページの先頭へ戻る