HUG (甲信デリバリー/長野県佐久発)

みれい☆同時責めが得意な長身美女 のプロフィール

週間出勤表
6月2日() 6月3日新人入店!先行予約受付中!
6月3日() 13:00 ~ 01:00
6月4日() 12:00 ~ 00:00
6月5日() 12:00 ~ 00:00
6月6日() 12:00 ~ 00:00
6月7日() 12:00 ~ 00:00
6月8日() 12:00 ~ 00:00

プロフィール

新人

みれい☆同時責めが得意な長身美女 (26歳)

T.172 B.86 (D) W.56 H.87

アピールコメント

はじめまして!
高身長ということもあり怖いイメージを持たれがちですが、よく喋ってよく笑います!
優しーく責めてもらえるとすぐ感じちゃうので一緒に濃厚な時間を過ごせたら嬉しいです🎶
またお酒を飲むことも好きなのでほろ酔いでHなことをするのはいかがでしょうか?いつもより大胆になれるかも…?
とにかく楽しい、呼んで良かったと思っていただけるような時間を過ごせるよう頑張ります。
気になってくださった方はぜひお待ちしてます!

店長コメント

同時責めが得意な長身美女!
『あや』さんのご紹介です♪

172cmの長身スレンダーボディにDカップのお椀型おっぱいが綺麗に乗っかってて、スタイル抜群の美しさが際立つ子です!
長身ならではのすらっとした脚線美と、細いのに女性らしい柔らかさがあるバランスが本当に美しいんです!!

どちらかというと受け派で、全身が感じやすい敏感体質!
乳首責めと手コキの同時責めが特に得意で、片方の乳首をねっとり舐めながら、もう片方の手で優しく丁寧にしごいてくれる…そのテクニックが抜群に気持ちいいと評判です!

フェザータッチ多めの優しいプレイが好きで、指先で全身を優しく撫で回されたり、息を吹きかけられたりしながらじっくり感じ合う時間が大好き!
「たくさん感じ合いたい」という気持ちが強いので、お互いの反応を楽しみながら、ゆったりと濃厚に絡み合ってくれます!

長身を活かした密着感も抜群で、お椀型のおっぱいを優しく押し付けながら感じ合えるのが最高です!
ご予約お待ちしております!

< 女の子一覧へ

▲ページの先頭へ戻る